2019年02月04日
ご利用企業様
平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。
CallConnectの小俣です。
早速ではありますが、CallConnectでの一部不具合を確認したため、取り急ぎご報告いたします。
1、不具合検知時刻
2019年2月4日(月) 14:50
2、内容
検索サーバーの不具合
3、影響範囲
・通話履歴の検索ができない
・顧客リストの検索ができない
この度の上記不具合によって、皆様には多大なご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ありません。
現在、上記不具合の解決に向けて全力で対応しておりますので、不具合の解決までどうか今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
なお、不具合が解決された時点で、皆様には早急にご報告いたします。
以上、ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。
CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。