CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
ウェビナー
個別相談
お知らせ
よくあるご質問
CallConnect

導入相談窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

2019年02月04日

不具合検知のお知らせ(2019年2月4日 14時50分現在)

ご利用企業様

平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。
CallConnectの小俣です。

 

早速ではありますが、CallConnectでの一部不具合を確認したため、取り急ぎご報告いたします。

1、不具合検知時刻
2019年2月4日(月) 14:50 

2、内容
検索サーバーの不具合

3、影響範囲
・通話履歴の検索ができない
・顧客リストの検索ができない

この度の上記不具合によって、皆様には多大なご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ありません。

現在、上記不具合の解決に向けて全力で対応しておりますので、不具合の解決までどうか今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

なお、不具合が解決された時点で、皆様には早急にご報告いたします。

以上、ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。

不具合報告一覧へもどる↩︎