2018年11月13日
不具合解決のお知らせ(2018年11月13日 12時00分現在)
平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。
CallConnectの小俣です。
先ほどお知らせいたしましたCallConnectでの一部不具合の件ですが、現在は全て回復いたしました。
皆様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
1、不具合検知時刻
2018年11月13日(火) 11:10
2、不具合解決時刻
2018年11月13日(火) 11:52
3、影響範囲
・PC電話をご利用中のお客様
4、内容
・着信時に電話番号や顧客情報が保存されない
・通話時のメモ、担当者が保存されない
・保留ができない
5、原因
CallConnect の回線提供元 Twilio(KDDIウェブコミュニケーションズ)において、
システムエラー(APIの不具合)が発生したため。
今後より一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
不具合報告一覧へもどる↩︎