平素はコールコネクトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
CallConnect の小俣です。
早速ではありますが、CallConnectでの一部不具合を確認したため、取り急ぎご報告いたします。
1、不具合検知時刻
2018年11月13日(火) 11:10
2、内容
- 着信時に電話番号や顧客情報が保存されない
- 通話時のメモ、担当者が保存されない
- 保留ができない
3、影響範囲
・PC電話をご利用中のお客様
この度の上記不具合によって、皆様には多大なご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。
現在、上記不具合の解決に向けて対応しておりますので、不具合の解決までどうか今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
なお、不具合が解決された時点で、皆様には早急にご報告いたします。
以上、ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。