CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2015年12月21日

Zendeskとの連携がより便利に、セキュリティ向上、音声改善

Zendeskのチケット内で音声再生が可能に

今まではZendeskに発行された通話のチケットの録音内容は、URLをクリックしての再生でしたが、今回のアップデートによりチケット内で再生できるようになりました。これにより、よりスムーズに録音内容を確認できるようになりました。


セキュリティの向上:ログインロックがかかります。

複数回ログインに失敗すると、アカウントがロックされ、ログインができなくなります。これにより他人やロボットによるハッキングなどに対してのセキュリティが向上しました。


不在時などに再生される音声が機械音声からプロのナレーターの音声に

これまでオペレーターが対応中や不在などで電話対応できない場合は機械音声が再生されていましたが、今回のリリースからプロのナレーターの音声に切り替わりました。これにより、安心感ある電話対応につながります。

お知らせ一覧へもどる↩︎

CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。

fonfunロゴ

株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。

株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階


ISMSロゴ

株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。


ETOCロゴ

株式会社fonfunは、通信市場の健全な発展を目指して設立された、電話事業者認証機構(Elite Telecom Operator Certification body, ETOC)より、
優良事業者認定(認証番号:I0039)を取得いたしました。