CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

不具合報告

2018年03月11日

不具合解決のお知らせ(2018年3月11日 午後12時23分現在)

お客様各位 平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。 CallConnectの小俣です。 先ほどお知らせいたしました CallConnectでの一部不具合の件ですが、現在は全て回復いたしました。 皆様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。 1、不具合発生時刻 2018年3月11日(日) 11:11  2、不具合解決時刻 2018年3月11日(日) 12:23  3、影響範囲 ・PC電話を利用しているお客様 4、内容 ・PC電話で通話後にメモが保存できない。 ・PC電話で着信した際、相手の電話番号や顧客情報が表示されない。 ・保留ができない。 5、原因 CallConnectの回線提供元である Twilio 側のシステムエラーによる影響 この度の上記不具合によって、皆様に多大なご不便をおかけしまして、誠に申し訳ありませんでした。 また、大変お手数ですが、念のためご利用の際は Google Chrome(インターネットブラウザ)のURL欄の横にある更新ボタンを押して、ページを更新していただきますようお願い申し上げます。 CallConnectはお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
不具合報告一覧へもどる↩︎