CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
個別相談
お知らせ
よくあるご質問
CallConnect

導入相談窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

2018年03月11日

不具合解決のお知らせ(2018年3月11日 午後12時23分現在)

お客様各位

平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。
CallConnectの小俣です。

先ほどお知らせいたしました CallConnectでの一部不具合の件ですが、現在は全て回復いたしました。
皆様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。

1、不具合発生時刻
2018年3月11日(日) 11:11 

2、不具合解決時刻
2018年3月11日(日) 12:23 

3、影響範囲
・PC電話を利用しているお客様

4、内容
・PC電話で通話後にメモが保存できない。
・PC電話で着信した際、相手の電話番号や顧客情報が表示されない。
・保留ができない。

5、原因
CallConnectの回線提供元である Twilio 側のシステムエラーによる影響

この度の上記不具合によって、皆様に多大なご不便をおかけしまして、誠に申し訳ありませんでした。

また、大変お手数ですが、念のためご利用の際は Google Chrome(インターネットブラウザ)のURL欄の横にある更新ボタンを押して、ページを更新していただきますようお願い申し上げます。

CallConnectはお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
不具合報告一覧へもどる↩︎