2018年03月11日
不具合検知のお知らせ(2018年3月11日 午前11時30分現在)
お客様各位
平素はコールコネクトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
CallConnect の小俣です。
早速ではありますが、CallConnect での一部不具合を確認したため、取り急ぎご報告いたします。
CallConnect の回線提供元である Twilio 側で障害が発生し、現在原因を調査中です。
1、不具合検知時刻
2018年3月11日(日) 11:30
2、内容
・PC電話で通話後にメモが保存できない。
・PC電話で着信した際、相手の電話番号や顧客情報が表示されない。
・保留ができない。
3、影響範囲
・PC電話を利用しているお客様
問題が解決されるまでは大変お手数ですが、通話終了後に通話履歴ページにてメモを入力いただいたり、通話終了時にページ更新していただければ幸いです。
この度の上記不具合によって、皆様には多大なご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。
現在、上記不具合の解決に向けて対応しておりますので、不具合の解決までどうか今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
なお、不具合が解決された時点で、皆様には早急にご報告いたします。
以上、ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。
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