CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

不具合報告

2018年03月11日

不具合検知のお知らせ(2018年3月11日 午前11時30分現在)

お客様各位 平素はコールコネクトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 CallConnect の小俣です。 早速ではありますが、CallConnect での一部不具合を確認したため、取り急ぎご報告いたします。 CallConnect の回線提供元である Twilio 側で障害が発生し、現在原因を調査中です。 1、不具合検知時刻 2018年3月11日(日) 11:30   2、内容 ・PC電話で通話後にメモが保存できない。 ・PC電話で着信した際、相手の電話番号や顧客情報が表示されない。 ・保留ができない。 3、影響範囲 ・PC電話を利用しているお客様 問題が解決されるまでは大変お手数ですが、通話終了後に通話履歴ページにてメモを入力いただいたり、通話終了時にページ更新していただければ幸いです。 この度の上記不具合によって、皆様には多大なご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。 現在、上記不具合の解決に向けて対応しておりますので、不具合の解決までどうか今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。 なお、不具合が解決された時点で、皆様には早急にご報告いたします。 以上、ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。
不具合報告一覧へもどる↩︎

CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。

fonfunロゴ

株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。

株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階


ISMSロゴ

株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。


ETOCロゴ

株式会社fonfunは、通信市場の健全な発展を目指して設立された、電話事業者認証機構(Elite Telecom Operator Certification body, ETOC)より、
優良事業者認定(認証番号:I0039)を取得いたしました。