2018年03月07日
お客様各位
平素はコールコネクトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記期間においてメールサーバーエラーが発生し、
support@callconnect.jp 宛へのメールが受信できていなかった事象を確認したため、ご報告いたします。
期間:2018年3月1日(木)から3月7日(水)
内容:support@callconnect.jp (サービスのお問い合わせ窓口)へのメーラーでのお問い合わせが送信できない。
※ CallConnect の Web サイト画面右下のウィジェットでのお問い合わせ、よくあるご質問のWebフォームからのお問い合わせは問題ありません。
期間中にお送りいただいたメールに返信がない場合は、メールを正しく受け付けられなかった可能性があります。
もしお問い合わせをいただいていたようでしたら、大変恐縮ですが改めて送信いただけますと幸いです。
この度はお手数をおかけして、誠に申し訳ありません。
以上、ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。