2018年03月07日
お客様各位
平素はコールコネクトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記期間においてメールサーバーエラーが発生し、
support@callconnect.jp 宛へのメールが受信できていなかった事象を確認したため、ご報告いたします。
期間:2018年3月1日(木)から3月7日(水)
内容:support@callconnect.jp (サービスのお問い合わせ窓口)へのメーラーでのお問い合わせが送信できない。
※ CallConnect の Web サイト画面右下のウィジェットでのお問い合わせ、よくあるご質問のWebフォームからのお問い合わせは問題ありません。
期間中にお送りいただいたメールに返信がない場合は、メールを正しく受け付けられなかった可能性があります。
もしお問い合わせをいただいていたようでしたら、大変恐縮ですが改めて送信いただけますと幸いです。
この度はお手数をおかけして、誠に申し訳ありません。
以上、ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。
CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。