2015年11月16日
本日、内線および電話取り次ぎ機能の提供を開始したことを報告いたします。本機能は、すべてのプランにおいて利用可能です。
CallConnectにログインしているユーザー間で電話をすることができます。階をまたいだ部署間でのコミュニケーションや、テレワークなどの働き方を実践している企業様にとって便利にご利用いただける機能です。内線機能についての詳細は、内線電話をするにはどうすればよいかをご参照ください。
電話に出たとき、CallConnectにログインしている他のユーザーに電話を取り次ぐことができるようになりました。電話取り次ぎにより、柔軟な電話対応が可能となります。電話取り次ぎ機能についての総裁は、通話を他の人に取り次ぎさせたいをご参照ください。
CallConnectは、電話を改善したいすべての企業の皆様に向けて、定期的にセミナーや個別相談会を設けております。この度、CallConnectページ内にて、イベントページを開設いたしました。ご都合よろしければぜひイベントページよりセミナーや相談会などお申し込みいただければと思います。こちらの情報はFacebookやTwitterなどでも発信しております。
CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。