CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2015年11月16日

内線および保留取り次ぎ機能の提供開始

本日、内線および電話取り次ぎ機能の提供を開始したことを報告いたします。本機能は、すべてのプランにおいて利用可能です。

内線発信・受信

CallConnectにログインしているユーザー間で電話をすることができます。階をまたいだ部署間でのコミュニケーションや、テレワークなどの働き方を実践している企業様にとって便利にご利用いただける機能です。内線機能についての詳細は、内線電話をするにはどうすればよいかをご参照ください。


電話取り次ぎ

電話に出たとき、CallConnectにログインしている他のユーザーに電話を取り次ぐことができるようになりました。電話取り次ぎにより、柔軟な電話対応が可能となります。電話取り次ぎ機能についての総裁は、通話を他の人に取り次ぎさせたいをご参照ください。


イベントページの追加

CallConnectは、電話を改善したいすべての企業の皆様に向けて、定期的にセミナーや個別相談会を設けております。この度、CallConnectページ内にて、イベントページを開設いたしました。ご都合よろしければぜひイベントページよりセミナーや相談会などお申し込みいただければと思います。こちらの情報はFacebookやTwitterなどでも発信しております。

お知らせ一覧へもどる↩︎

CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。

fonfunロゴ

株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。

株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階


ISMSロゴ

株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。


ETOCロゴ

株式会社fonfunは、通信市場の健全な発展を目指して設立された、電話事業者認証機構(Elite Telecom Operator Certification body, ETOC)より、
優良事業者認定(認証番号:I0039)を取得いたしました。