最短即日スタート!
必要なのは、ネット回線と
パソコン、ヘッドセットだけ。
CallConnectは、クラウドを活用した電話システムです。
面倒な回線工事や設置作業は必要なく、
今すぐ050番号を取得して、
電話対応を開始できます。

FEATURE
主な機能
電話対応に関するお悩み、
CallConnectがすべて解決します。
POINT 01IVR(自動応答ガイダンス)
ムダな取次対応の手間を省き、
業務効率を向上させます。
IVR(自動応答ガイダンス)を活用し、電話対応を効率化します。営業電話や顧客からの問い合わせ、注文、予約など、さまざまなシーンに対応可能。自動応答メッセージの設定、電話転送の振り分け、営業時間に応じたルールの適用など、業務内容に合わせた柔軟なカスタマイズ設定が可能です。
着信転送設定
指定した電話番号(固定電話・携帯電話)へ着信転送が可能です。
営業時間外設定
営業時間外用の自動応答ガイダンスを音声ファイルのアップロードや機械音声によって設定できます。

POINT 02通話解析AI
会話内容をAIで感情分析。
音声認識で自動テキスト化も。
AIによる音声解析機能を活用し、通話内容を自動でテキスト化。これにより、振り返り作業の時間を大幅に短縮し、効率的にトークの改善点を特定できます。さらに、定量的なデータをもとに自己評価やフィードバックすることで、コミュニケーションの質を向上させることが可能です。
※ Proプランでのご提供
録音のテキスト変換
録音ファイルの音声データを自動認識によって、テキストに変換します。
録音の解析
話す速度や顧客と担当者の通話比率、沈黙回数などをAIによって解析し、定量的に評価します。

POINT 03顧客管理・分析機能※
コールセンター運営のための、
高度な管理機能が満載。
応答率や平均通話時間、タグの使用数といった指標を期間やメンバーを指定して、数値やグラフで表示します。また、リアルタイムでメンバーの状況を把握できます。
※ 顧客管理はBasicプラン以上、分析はProプランでのご提供
モニタリング
メンバーと顧客の通話内容をリアルタイムで聞くことができます。
顧客情報の作成・閲覧
会社名、氏名といった顧客情報はもちろんのこと、顧客との通話履歴も同時に表示されるため、
今までどのような対応をしてきたのかが一目でわかります。

外出先でも電話の
発着信を行えます。
CallConnectアプリでは、
外線の発着信や保留、内線などの機能を利用でき、
PCから離れていても、着信に気づきやすくなります。
PLAN
料金プラン
初期費用無料で、月額2,400円から。
インターネットとパソコン、ヘッドセットだけで、
電話対応を始められます。
初期費用 0円

選択プラン+通話料金(従量制)が
月のお支払い額となります。

※ 表示はすべて税込価格
CallConnect 選べる3つのプラン
Starterプラン
最低限の機能で、
電話窓口の立ち上げに。
2,400円
1ライセンス/月額
- 050番号
- 0800番号
- 通話履歴保存 1,000件
- IVR(自動応答電話) 3分岐まで
- 電話の発着信
- 着信転送
- 二段階認証
- IPアドレス制限
- 録音再生制限
Basicプラン
手厚い
電話対応の実現に。
4,600円
1ライセンス/月額
- 050番号
- 0800番号
- 地域番号 ※
- 通話履歴保存 30,000件
- 顧客登録数 30,000件
- IVR(自動応答電話) 4分岐まで
Starterプラン機能に加えて
- 通話メモ
- 顧客情報の管理
- 検索
- クリックコール
- 録音のテキスト変換
- iOS/Androidアプリ
- 外部サービス連携
Proプラン
本格的な
コールセンター運営に。
8,800円
1ライセンス/月額
- 050番号
- 0800番号
- 地域番号 ※
- 0120番号 ※
- 通話履歴保存 100,000件
- 顧客登録数 100,000件
- IVR(自動応答電話) 5分岐まで
Basicプラン機能に加えて
- キューイング
- モニタリング
- 分析
- 録音の解析
- CSVエクスポート
- ※ 0120番号を取得希望の方は、お申し込み前に在庫状況をサポートまでお問い合わせください。
- ※ Proプランではボリュームディスカウントを用意しております。
- ※ すでにご利用の地域電話(0ABJ)番号の移設に対応しております。全国の地域電話(0ABJ)番号の利用についてをご参照ください。
CASE
導入事例
CallConnectは、
さまざまな企業で幅広く活用されています。

全国どこにいても電話対応が可能に。
リモートワークの推進に成功。
株式会社キャスター様

電話番号の取得にかかる期間を
1ヶ月から1日に短縮。
株式会社SQUEEZE様
Q&A
よくあるご質問
- QCallConnectとは、どんなサービスですか?
- CallConnectは、クラウド型の電話システムで、PCとインターネット環境があればどこでも電話業務ができるサービスです。050番号を即日取得でき、CRMと連携して通話履歴を自動記録し、情報共有をスムーズにします。さらに、通話録音やテキスト変換機能により、対応の振り返りや業務効率化が可能。オフィスの固定電話が不要になり、リモートワークにも適した柔軟な電話対応が実現できます。
- Qすぐに利用可能ですか?
最短即日で開設できます。
※弊社側にて登録内容を確認し、確認結果をメールにて通知しますので、お時間をいただく場合がございます。
- Q契約の前に試すことができますか?
トライアルプランでは、Proプラン5ライセンス分をお試しいただけます。電話の発着信にかかる電話回線費用については、300円までの間でお試し利用が可能です。(300円は弊社負担)
トライアルで利用する050番号は、有料プランへアップグレード後も継続して利用可能です。
- Q利用可能な環境を教えてください。
-
要件
OS: Windows,Mac,Linux
ブラウザ
Google Chrome最新版
TCP
443
UDP
IPアドレス:168.86.128.0/18 (ポート番号:10,000-60,000)
ブラウザで上記のIP範囲のアドレスと直接通信が行える必要があります。ファイアウォールなどでブロックされていないことをご確認ください。
ご注意
ネットワークがつながっていても、ネットワークが不安定であれば通話も不安定になります。
- Qスマートフォンから利用可能ですか?
- iOS/Androidのアプリケーションを提供しております。