クラウド型CTI・PBX・コールセンターシステム

CallConnect(コールコネクト)

月額2,400からはじめる、
電話対応の業務効率化。

050番号取得今すぐ無料で試してみる

資料のダウンロード

※ PCで無料トライアルを始められます。

総アカウント数 3,000以上

利用継続率 97.5%

※ 2023年度(2023年4月〜2024年3月)
のご契約ライセンス月次解約率12ヶ月平均から算出。

CallConnect 利用イメージ

ZOHO
ENECHANGE
Right-on
地元カンパニー
TECH HOUSE
Global Agents
dinii
SMS
ITANDI
Shippinno
seibii
SAFIE

最短即日スタート!

必要なのは、ネット回線と
パソコン、ヘッドセットだけ。

CallConnectは、クラウドを活用した電話システムです。
面倒な回線工事や設置作業は必要なく、
今すぐ050番号を取得して、
電話対応を開始できます。

動画

FEATURE

電話対応に関するお悩み、
CallConnectがすべて解決します。

POINT 01IVR(自動応答ガイダンス)

ムダな取次対応の手間を省き、
業務効率を向上させます。

IVR(自動応答ガイダンス)を活用し、電話対応を効率化します。営業電話や顧客からの問い合わせ、注文、予約など、さまざまなシーンに対応可能。自動応答メッセージの設定、電話転送の振り分け、営業時間に応じたルールの適用など、業務内容に合わせた柔軟なカスタマイズ設定が可能です。

着信転送設定

着信転送設定

指定した電話番号(固定電話・携帯電話)へ着信転送が可能です。

営業時間外設定

営業時間外設定

営業時間外用の自動応答ガイダンスを音声ファイルのアップロードや機械音声によって設定できます。

IVRイメージ

POINT 02通話解析AI

会話内容をAIで感情分析。
音声認識で自動テキスト化も。

AIによる音声解析機能を活用し、通話内容を自動でテキスト化。これにより、振り返り作業の時間を大幅に短縮し、効率的にトークの改善点を特定できます。さらに、定量的なデータをもとに自己評価やフィードバックすることで、コミュニケーションの質を向上させることが可能です。

※ Proプランでのご提供

録音のテキスト変換

録音のテキスト変換

録音ファイルの音声データを自動認識によって、テキストに変換します。

録音の解析

録音の解析

話す速度や顧客と担当者の通話比率、沈黙回数などをAIによって解析し、定量的に評価します。

通話解析AIイメージ

POINT 03顧客管理・分析機能

コールセンター運営のための、
高度な管理機能が満載。

応答率や平均通話時間、タグの使用数といった指標を期間やメンバーを指定して、数値やグラフで表示します。また、リアルタイムでメンバーの状況を把握できます。

※ 顧客管理はBasicプラン以上、分析はProプランでのご提供

モニタリング

モニタリング

メンバーと顧客の通話内容をリアルタイムで聞くことができます。

顧客情報の作成・閲覧

顧客情報の作成・閲覧

会社名、氏名といった顧客情報はもちろんのこと、顧客との通話履歴も同時に表示されるため、
今までどのような対応をしてきたのかが一目でわかります。

分析イメージ

Proプランを無料で14日間お試しいただけます。

CallConnectのサービス説明資料

最短即日スタート

無料今すぐ試してみる

iOS / Android スマートフォンアプリ

外出先でも電話の
発着信を行えます。

CallConnectアプリでは、
外線の発着信や保留、内線などの機能を利用でき、
PCから離れていても、着信に気づきやすくなります。

PLAN

初期費用無料で、月額2,400円から。
インターネットとパソコン、ヘッドセットだけで、
電話対応を始められます。

初期費用 0

初期費用0円 プラン+通話料金

選択プラン+通話料金(従量制)が
月のお支払い額となります。

お支払い金額例

※ 表示はすべて税込価格

CallConnect 選べる3つのプラン

Starterプラン

最低限の機能で、
電話窓口の立ち上げに。

2,400

1ライセンス/月額

  • 050番号
  • 0800番号
  • 通話履歴保存 1,000件
  • IVR(自動応答電話) 3分岐まで
  • 電話の発着信
  • 着信転送
  • 二段階認証
  • IPアドレス制限
  • 録音再生制限

Basicプラン

手厚い
電話対応の実現に。

4,600

1ライセンス/月額

  • 050番号
  • 0800番号
  • 地域番号
  • 通話履歴保存 30,000件
  • 顧客登録数 30,000件
  • IVR(自動応答電話) 4分岐まで

Starterプラン機能に加えて

  • 通話メモ
  • 顧客情報の管理
  • 検索
  • クリックコール
  • 録音のテキスト変換
  • iOS/Androidアプリ
  • 外部サービス連携

Proプラン

本格的な
コールセンター運営に。

8,800

1ライセンス/月額

  • 050番号
  • 0800番号

  • 地域番号
  • 0120番号
  • 通話履歴保存 100,000件
  • 顧客登録数 100,000件
  • IVR(自動応答電話) 5分岐まで

Basicプラン機能に加えて

  • キューイング
  • モニタリング
  • 分析
  • 録音の解析
  • CSVエクスポート

Proプランを無料で14日間お試しいただけます。

CallConnectのサービス説明資料

最短即日スタート

無料今すぐ試してみる

CASE

CallConnectは、
さまざまな企業で幅広く活用されています。

株式会社キャスター様
  • #リモートワーク

全国どこにいても電話対応が可能に。
リモートワークの推進に成功。

株式会社キャスター様

CallConnectの導入により、 全国どこでも電話対応が可能となり、リモートワークを円滑に推進できました。PCとインターネット環境があれば業務ができ、通話履歴やメモの共有も容易に。メンバー間での電話取次がスムーズになり、応対品質も向上。シンプルな操作性で教育コストを削減し、業務効率化と柔軟な対応を実現しました。
株式会社SQUEEZE様
  • #即日開設
  • #電話番号取得

電話番号の取得にかかる期間を
1ヶ月から1日に短縮。

株式会社SQUEEZE様

Web管理画面から即日電話番号を取得できるため、クライアントごとに迅速に電話窓口を開設可能に。また、通話メモの保存・共有が容易になり、スタッフ間の引き継ぎがスムーズに。さらに、録音のテキスト変換機能を活用し、外国人スタッフの理解度向上にも貢献。迅速な対応と高品質なサポートを提供し、ホテル運営のDX化を加速させました。
  • ZOHO
  • ENECHANGE
  • Right-on
  • 地元カンパニー
  • TECH HOUSE
  • Global Agents
  • dinii
  • SMS
  • ITANDI
  • Shippinno
  • seibii
  • SAFIE

Q&A

QCallConnectとは、どんなサービスですか?
CallConnectは、クラウド型の電話システムで、PCとインターネット環境があればどこでも電話業務ができるサービスです。050番号を即日取得でき、CRMと連携して通話履歴を自動記録し、情報共有をスムーズにします。さらに、通話録音やテキスト変換機能により、対応の振り返りや業務効率化が可能。オフィスの固定電話が不要になり、リモートワークにも適した柔軟な電話対応が実現できます。
Qすぐに利用可能ですか?

最短即日で開設できます。

※弊社側にて登録内容を確認し、確認結果をメールにて通知しますので、お時間をいただく場合がございます。

Q契約の前に試すことができますか?

トライアルプランでは、Proプラン5ライセンス分をお試しいただけます。電話の発着信にかかる電話回線費用については、300円までの間でお試し利用が可能です。(300円は弊社負担)

トライアルで利用する050番号は、有料プランへアップグレード後も継続して利用可能です。

Q利用可能な環境を教えてください。

要件

OS: Windows,Mac,Linux

ブラウザ

Google Chrome最新版

TCP

443

UDP

IPアドレス:168.86.128.0/18 (ポート番号:10,000-60,000)

ブラウザで上記のIP範囲のアドレスと直接通信が行える必要があります。ファイアウォールなどでブロックされていないことをご確認ください。

ご注意

ネットワークがつながっていても、ネットワークが不安定であれば通話も不安定になります。

Qスマートフォンから利用可能ですか?
iOS/Androidのアプリケーションを提供しております。

今すぐ050番号を取得して、
CallConnectを2週間お試しいただけます。

ご利用の流れ

2週間無料お試しトライアル申し込みへ進む

お問い合わせ窓口
(平日10:00~18:00)

お問い合わせ

より詳しいサービス資料を
ダウンロードいただけます。

※ PCより2週間のトライアル申し込みも可能です。

資料ダウンロード

資料のダウンロードへ進む

お問い合わせ窓口
(平日10:00~18:00)

お問い合わせ