CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
ウェビナー
個別相談
お知らせ
ヘルプセンター
CallConnect

導入相談窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

ウェビナー

SV・マネージャ向け基礎研修⑤ 〜アウトバウンド編〜

9月5日(木) 13:00〜13:40

コールセンター運営に精通したプロの講師をお招きして、無料のウェビナー(オンラインセミナー)を開催します。 コールセンターのSV(スーパーバイザー)や電話サポート部門の責任者向けに、全5回に渡って、より良いコールセンター運営の実現に役立つ実践ノウハウを提供します。


第5回目は、「SV・マネージャ向け基礎研修⑤ 〜アウトバウンド編〜」です。顧客のセグメント方法やトークフローの設計、効果的な架電方法などについてお伝えします。


[内容]

  • 顧客のセグメンテーション
  • トークフロー、スクリプトの作り方
  • 効果的な架電方法

  • 【講師】
    東峰 ゆか

    株式会社Me-Rise(ミライズ) 代表取締役
    ・テクニカルサポートセンター、お客様相談窓口、アウトバウンド テレマセンター等、様々なセンターでオペレータ、SVを経験。
    ・コンサルティング会社にて業務改善やセンター設計を学び、現在 はコールセンターのコンサルティング会社であるミライズを経営。
    ・即現場で活用できる研修を構築・提供することを強みに各種研 修・セミナーにて100本以上の登壇実績有り。

    お申し込みありがとうございました。視聴URL を記載したメールをメールアドレス宛に送信しました。
    当日のご参加をお待ちしております。

    Googleカレンダーに登録