CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
ウェビナー
個別相談
お知らせ
ヘルプセンター
CallConnect

導入相談窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

ウェビナー

電話対応(中級編) - よくあるケースに合わせた対応方法

3月26日(火) 13:00〜14:00

現場で活躍されるプロの講師をお招きして、 CallConnect の利用者向けに実践ノウハウを提供いただく無料のウェビナー(オンラインセミナー)を開催します。(全3回)

電話対応はどのような商材でも、対応方法はほぼ同じです。
第2回目となる電話対応(中級編) ではこんな聞かれ方をしたらどうするのか、お客様がこんなニュアンスで相槌を打つようだったらどう声をかけるべきか等、ケースにあわせて解説します。また、主導権を握る方法や基礎テクニックもご紹介します。

[ケースの一例]

【講師】
東峰 ゆか

株式会社Me-Rise(ミライズ) 代表取締役

お申し込みありがとうございました。視聴URL を記載したメールをメールアドレス宛に送信しました。
当日のご参加をお待ちしております。

Googleカレンダーに登録