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ウェビナー

電話対応(上級編) - クレーム対応

4月11日(木) 13:00〜14:00

現場で活躍されるプロの講師をお招きして、 CallConnect の利用者向けに実践ノウハウを提供いただく無料のウェビナー(オンラインセミナー)を開催します。(全3回)

電話対応をする上でやはり怖い・嫌だと感じるのがクレーム対応です。
第3回目となる電話対応(上級編) では、クレーム対応をするにあたってどのような事柄を事前に決めておけば良いのか等、クレームへの対処方法をご紹介します。

[内容]

【講師】
東峰 ゆか

株式会社Me-Rise(ミライズ) 代表取締役

お申し込みありがとうございました。視聴URL を記載したメールをメールアドレス宛に送信しました。
当日のご参加をお待ちしております。

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