CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
ウェビナー
個別相談
お知らせ
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

ウェビナー

電話対応(上級編) - クレーム対応

3月5日(木) 13:00〜13:40

コールセンター運営に精通したプロの講師をお招きして、無料のウェビナーを開催します。
コールセンターやサポート部門のオペレーター向けに、全3回(初級・中級・上級)にわたって、実践ノウハウを提供します。


第3回目となる上級編は、「クレーム対応について」です。
電話対応をする上でやはり怖い・嫌だと感じるのがクレーム対応。どのような事柄を事前に決めておけば良いのでしょうか。発生したクレームへの対処方法をご紹介します。

[内容]


【講師】

東峰 ゆか
株式会社Me-Rise(ミライズ) 代表取締役

・テクニカルサポートセンター、お客様相談窓口、アウトバウンド テレマセンター等、様々なセンターでオペレータ、SVを経験。

・コンサルティング会社にて業務改善やセンター設計を学び、現在 はコールセンターのコンサルティング会社であるミライズを経営。

・即現場で活用できる研修を構築・提供することを強みに各種研 修・セミナーにて100本以上の登壇実績有り。

お申し込みありがとうございました。視聴URL を記載したメールをメールアドレス宛に送信しました。
当日のご参加をお待ちしております。

Googleカレンダーに登録