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ウェビナー

電話対応(中級編) - よくあるケースに合わせた対応方法

2月20日(木) 13:00〜13:40

コールセンター運営に精通したプロの講師をお招きして、無料のウェビナーを開催します。
コールセンターやサポート部門のオペレーター向けに、全3回(初級・中級・上級)にわたって、実践ノウハウを提供します。


第2回目となる中級編は、「よくあるケースに合わせた対応方法について」です。
こんな聞かれ方をしたらどう返すか、お客様がこんなニュアンスで相槌を打つようだったらどう声をかけるべきか等、ケースにあわせて解説します。また、会話の主導権を握る方法もご紹介します。

[ケースの一例]


【講師】

東峰 ゆか
株式会社Me-Rise(ミライズ) 代表取締役

・テクニカルサポートセンター、お客様相談窓口、アウトバウンド テレマセンター等、様々なセンターでオペレータ、SVを経験。

・コンサルティング会社にて業務改善やセンター設計を学び、現在 はコールセンターのコンサルティング会社であるミライズを経営。

・即現場で活用できる研修を構築・提供することを強みに各種研 修・セミナーにて100本以上の登壇実績有り。

お申し込みありがとうございました。視聴URL を記載したメールをメールアドレス宛に送信しました。
当日のご参加をお待ちしております。

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