CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
個別相談
お知らせ
よくあるご質問
CallConnect

導入相談窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

活用例

キャンペーンの電話窓口に

急な立ち上げや短期間の利用にも対応。

5分で導入可能なため、急にキャンペーン専用の電話窓口を立ち上げることになっても安心。利用契約も1ヶ月更新のため、キャンペーン実施期間中のみの一時的な利用にも最適です。

導入・運用のコストを最小限に。

導入費0円

導入費0円

短期利用も可能

短期利用も可能

シンプルなデザイン

シンプルなデザイン

キャンペーンの電話受付に必要な機能が揃っています。

短時間に着信が集中しても顧客を待機させておくことや応募内容に応じて着信先を振り分けることも可能です。

  • 通話録音
  • 分析
  • 顧客管理
  • 他サービスと連携
  • IVR(自動応答)
  • キューイング

Image laptop

電話番号の複数取得も可能。

コールコネクトなら電話番号を複数取得することが可能です。
同時期に複数のキャンペーンを実施する際でも、キャンペーンごとに異なる電話番号を手軽に準備できます。

  • Icon news cases

    キャンペーンA

    050-1111-1111

  • Icon net cases

    キャンペーンB

    050-1111-1112

  • Icon chirashi cases

    キャンペーンC

    050-1111-1113

着信時にすぐ分かる。

取得した電話番号に任意の名前を付けることが可能です。
着信時にポップアップで表示されます。

Image popup

分析機能で反響を確認。

Image analytics news Image analytics net Image analytics chirashi
  • Btn news
  • Btn net
  • Btn chirashi

※分析機能は Pro プランのみの機能になります。

関連する事例

logo-logiless

株式会社ロジレス様

どの広告を見て電話をかけてきたか、着信時に分かる。

logo-arche

合同会社アルケー様

電話対応から予約管理の代行業務まで1つのパソコンで完結。

logo-smarby

株式会社スマービー様

Zendesk 連携であらゆるチャネルに対応したサポートを実現。