CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

活用例

コールセンターの立ち上げに

面倒な回線工事、設置作業は不要。

導入までに手間がかかればかかるほど、時間的なコストが増えてしまいます。CallConnectならWebからお申し込みいただくだけで、最短即日で導入可能です。導入までの工数と時間を削減し、スピーディにコールセンターを立ち上げましょう。

始めるのに必要なのはたったの3つ。

インターネット

インターネット

パソコン

パソコン

ヘッドセット

ヘッドセット

導入費用円。

高額な初期費用は必要ありません。毎月のライセンス料と通話料だけでご利用いただけます。

IVRや顧客管理、分析まで必要な機能が揃っています。

ブラウザから外線の発着信だけでなく、応答フローの設定や顧客管理が可能です。低コストで本格的なコールセンター運用を実現します。

在宅型コールセンターの立ち上げにも。

クラウド型の電話システムのため、インターネットが繋がる環境であれば場所を選ばず利用可能です。在宅勤務者を活用した在宅型コールセンターの立ち上げにも最適です。

関連する事例

logo-unifa

ユニファ株式会社様

Slack連携で通話内容を共有し、サポート品質を向上。

logo-safie

セーフィー株式会社様

電話取次の手間が無くなり、サポート業務に集中できるようになった。

logo-favy

株式会社favy様

チャットワークとの連携で、社内での通話内容の共有がスムーズに。

さぁ、CallConnectを使い始めよう!
Proプランを無料で14日間お試しいただけます。

無料で試す