CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

料金

PLAN

プラン

初期費用0円。3つのプランからお選びいただけます。

利用可能な電話番号
利用可能な電話番号の種類です。複数の電話番号を取得し、サービスや部署ごとに使い分けることが可能です。
通話履歴の保存件数
保存可能な通話履歴の上限です。上限数を超えると、古い履歴が削除され、新しい履歴が追加されていきます。
登録可能な顧客数
登録可能な顧客情報の上限です。上限数を超えると、更新されていない古いデータが削除され、新しいデータが追加されていきます。
電話の発着信
パソコンで電話の発信や着信、通話の保留が可能です。
着信転送
携帯電話や固定電話へ着信を転送できます。
通話の録音
通話内容を録音し、通話履歴で確認できます。
IVR(自動応答電話)
着信時にまず自動応答ガイダンスを再生し、お客さまのプッシュ操作に応じて、指定した着信先で電話に出ることができます。
IVRの分岐上限数
振り分けできる分岐の上限です。3の場合、用件に応じて1,2,3のプッシュ操作を作成可能です。
2段階認証
セキュリティコードでの認証を追加することで、不正ログインを防ぎます。
IPアドレス制限
管理画面へのログイン時に端末のIPアドレスをチェックし、許可したIPアドレス以外からのアクセスを遮断します。
録音再生制限
録音再生をCallConnect内に限定し、第三者による不正な録音再生を防ぎます。
通話のメモ
通話内容をテキストメモやタグとして保存し、通話履歴で確認できます。
顧客情報の管理
顧客リストを作成し、着信時にその情報を表示します。
検索
通話履歴や顧客リストをさまざまな条件で検索します。
クリックコール
顧客情報の電話番号をワンクリックで発信します。
外部サービス連携
外部サービスと連携し、顧客情報の取り込みや、通話後にメモの内容を外部サービスに書き出せます。
録音のテキスト変換
録音データをテキストに自動変換します。
iOS/Androidアプリ
iOS/Androidアプリで外線の発着信や保留などができます。
キューイング
着信時に顧客に音楽を流し、待機させることが可能です。
モニタリング
メンバーと顧客の通話内容をリアルタイムで聞くことができます。
分析
さまざまな指標を元に通話の内容を可視化します。
録音の解析
録音データをAIが解析し、話速・通話比率などを可視化します。
CSVエクスポート
通話履歴や分析の統計のデータをCSVデータとして出力します。

電話窓口の立ち上げに

Starter

2,400

1ライセンス/月額

利用可能な電話番号

050,0800

通話履歴の保存件数

1,000件

登録可能な顧客数

0件

電話の発着信

着信転送

通話の録音

IVR(自動応答電話)

IVRの分岐上限数

3

2段階認証

IPアドレス制限

録音再生制限

通話のメモ

-

顧客情報の管理

-

検索

-

クリックコール

-

外部サービス連携

-

録音のテキスト変換

-

iOS/Androidアプリ

-

キューイング

-

モニタリング

-

分析

-

録音の解析

-

CSVエクスポート

-

手厚い電話対応の実現に

Basic

4,600

1ライセンス/月額

利用可能な電話番号

050,0800,地域番号

通話履歴の保存件数

30,000件

登録可能な顧客数

30,000件

電話の発着信

着信転送

通話の録音

IVR(自動応答電話)

IVRの分岐上限数

4

2段階認証

IPアドレス制限

録音再生制限

通話のメモ

顧客情報の管理

検索

クリックコール

外部サービス連携

録音のテキスト変換

iOS/Androidアプリ

キューイング

-

モニタリング

-

分析

-

録音の解析

-

CSVエクスポート

-

本格的なコールセンター運営に

Pro

8,800

1ライセンス/月額

利用可能な電話番号

050,0800,0120,地域番号

通話履歴の保存件数

100,000件

登録可能な顧客数

100,000件

電話の発着信

着信転送

通話の録音

IVR(自動応答電話)

IVRの分岐上限数

5

2段階認証

IPアドレス制限

録音再生制限

通話のメモ

顧客情報の管理

検索

クリックコール

外部サービス連携

録音のテキスト変換

iOS/Androidアプリ

キューイング

モニタリング

分析

録音の解析

CSVエクスポート

*0120番号を取得希望の方は、お申し込み前に在庫状況をサポートまでお問い合わせください。

*Proプランではボリュームディスカウントを用意しております。ボリュームディスカウントについてをご参照ください。

*すでにご利用の地域電話(0ABJ)番号の移設に対応しております。全国の地域電話(0ABJ)番号の利用についてをご参照ください。

最短即日で始められます。まずは無料で14日間試してみよう!

無料で試す

PRICE LIST

料金表(電話回線費用)

内容 費用(税込)
電話番号代 月額 050番号 110円
0800, 0120番号 1,650円
着信通話代 1分あたり 050番号 CallConnectで着信通話 1.27円
固定電話へ着信転送 6.52円
携帯電話へ着信転送 17.52円
0800, 0120番号 CallConnectで着信通話 22.25円
固定電話へ着信転送 27.5円
携帯電話へ着信転送 38.5円
地域番号 CallConnectで着信通話 0.76円
固定・携帯電話へ着信転送 1.02円
発信通話代 1分あたり 050, 0800, 0120番号 固定電話, 0800, 0120番号宛 5.75円
携帯電話宛 16.75円
地域番号 各電話番号宛 0.76円
ガイダンス再生 1分あたり 録音ファイル・機械音声の再生 050番号 1.02円
0800, 0120番号 22円
地域番号 0.51円
100文字あたり 機械音声の変換(再生毎) 0.14円
録音 1分あたり 通話内容録音 0.36円
1分あたり/月額 録音データ保持 0.1円
10秒あたり 録音のテキスト変換 録音の解析なし 1円
録音の解析あり 1.5円
内線通話 1分あたり 0.5円
データ同期 1時間あたり 0.4円
モニタリング 1分あたり 発着信通話 0.46円
参加 0.25円

さぁ、CallConnectを使い始めよう!
Proプランを無料で14日間お試しいただけます。

無料で試す